「Umbrella」RIHANNA feat. JAY-Z

朝(7:00):冷汁(ご飯入り)
間食(10:30):朝マック(ソーセージエッグマフィン+ポテト+アイスコーヒー…劇汗)
昼(11:45):ナスベーコンスパゲティトマトソース(♪ナスベト一丁っ)
夕食1(19:15):おにぎり2個、ポンジュース
夕食2(21:20):鶏龍田揚げ弁当(@@;)

運動:なし!

体重73.7KG BMI27.1 体脂肪20.8%
基礎代謝1674KCAL ウエスト101CM 体年齢47歳

く・い・す・ぎ(劇汗)。

反論の余地ありません。しかも朝以外すべて外食(汗)。
午前中病院に行ったからですが…反省(涙)。
a0081944_2231380.jpg
我輩の好きなベスト100曲

4)「Umbrella」RIHANNA feat. JAY-Z(2007)

彼女のヒット曲「SOS」を初めて聴いた時は、ただ五月蝿いだけ(汗)の第1印象でしたが、その代わり記憶に残りました。
やがて、声の良さに気が付き、お気に入りに(笑)。胸も大きいし(爆)。

所属会社の社長(笑)と競演してるこの曲は、サビ?の「エラー、エラー、エー、エー」の部分がやたら印象的で、これも記憶に残りますね。
曲調も哀愁っぽく、おそらく自分的には今年のベスト5に入るお気に入りとなるでしょう。

ちなみに、上記曲名をクリックするとゆーとべに飛びますが、今回はビデオクリップでなく、ファンの作成した”歌詞付き”ビデオにしました。
歌詞が分かると、洋楽も面白くなると思いますよ!?
[PR]
by lindsey3000 | 2007-06-21 22:31 | ダイエット&この100曲


<< 「Manchild」NENEH... 「99Blues」佐野元春 W... >>