人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「If You're Gone」MATCHBOX TWENTY

<昨日の食事>
朝(6:00):ぶどうパン
間食(8:30):タマゴサンド1個
昼(12:00):弁当(ご飯半合、なすえのき味噌炒め、かぼちゃ煮付け、シラス佃煮)
間食(17:00):タマゴサンド1個
夕食1(18:00):さぬきうどん+コロッケ
夕食2(21:00):キャベツサラダ、冷奴

運動:ラン60分(@@;)(スポーツクラブ)

<今朝の測定結果>
体重73.0KG BMI26.8 体脂肪20.6%
基礎代謝1663KCAL ウエスト100CM 体年齢46歳

スポーツクラブではテンション低く、ランの60分は辛かった(涙)。
それでもやりきったのは、走りながら見た「ロンドンハーツ」が面白かったから(笑)。
「格付けしあう女たち」は、笑いが止まらず、周りに恥ずかしいです(劇汗)。
「If You\'re Gone」MATCHBOX TWENTY_a0081944_2251587.jpg
我輩の好きなベスト100曲

8)「If You're Gone」MATCHBOX TWENTY(2000)
「メンバーの顔は分からなくても、曲が聴かれれば良い」そう考えるバンドが結構多いようです。
アメリカの活躍の割りに日本で知られてないバンド(涙)、その最右翼がこのマッチボックス・トゥエンティーでしょう。

アルバムは買ってませんが(汗)好きなシングルは多数。
その中でも一番好きなのがこの曲です。
ロブ・トーマスのボーカル、そしてバンドを生で見たい!
そう思ってますが、なかなか来日公演してくれません。
2年程前、ギターが脱退したとかどうとか?
最近はロブもソロで、バンドとしての活動も聞かないし、ちょっと気になります。
by lindsey3000 | 2007-06-27 22:52 | ダイエット&この100曲


<< 「Why You Treat ... 「Loving the Ali... >>