「Get Back」THE BEATLES

<昨日の食事>
朝(6:00):ぶどうパン
間食(8:30):メンチカツサンド
昼(12:00):屋台のカレー弁当(ご飯、すじ肉カレー、その他アジアのおかず2品)
夕食(20:00):駅弁(幕の内:歌舞伎弁当)

運動:なし

<今朝の測定結果>
体重72.4KG BMI26.6 体脂肪20.6%
基礎代謝1653KCAL ウエスト102CM 体年齢46歳

土日は実家へ帰るので、測定はなしです(汗)。
a0081944_23441750.jpg
我輩の好きなベスト100曲

10)「Get Back」THE BEATLES(1969)

この曲に関心を持ったのは、そんなに前のことではない。
確か「ネイキッド」が出たときに、この未公開?ビデオ(↑曲目をクリックして!ゆーとべです)がベストヒットUSAで流れたからである。
その時一番気に入ったのは、キーボードのビリー・プレストン?が、上着を片手にリズム良く登場する場面であるが(笑)、ともあれそれ以来、ビートルズ一番のお気に入りとなったのである。

しかし、今回色々ネットで見たが、ビートルズの後期はかなり考えさせられる内容ですね。
ここ」を見てそう思いました。
人と人との繋がりを軽視しちゃいけませんね(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-06-29 23:43 | ダイエット&この100曲


<< 第2週の反省 「Why You Treat ... >>