「Demons」Fatboy Slim feat. Macy Gray

a0081944_23152168.jpg
我輩の好きなベスト100曲

14)「Demons」Fatboy Slim feat. Macy Gray(2000)

さあ、上の写真は何でしょうか?
答えは、この曲名をクリックしてゆーとべを見れば、分かります。
言うまでもないですが、クレジットの2人ではありません(汗)。

知ってますよね?ファットボーイ・スリムと、メイシー・グレイ。
ファットボーイ・スリムは、DJ?数々のヒット曲、それも凝ったビデオで有名。
メイシー・グレイは、ハスキーボイスの女性歌手。髪型が爆発(笑)してるのも有名?

自分にとって、ともに「ああ、知ってるよ(-_-)」って言う程度の存在でした(汗)。
ところがこのビデオを見て、まさに涙を流すほどの感動に包まれました(まぢ)。
以降、未だに大好きな曲です。

まずは、ビデオを見て下さい。
内容はやや(かなり?)意味不明ですが、思わず引き込まれ、最後まで一気に見てしまいますよ、きっと。
終わるまで、気を抜けません。最後にほっとひと息、そして良かったなと、わけもなく感動するはずです。

改めてこの曲に、メイシー・グレイの声がマッチしてると思います。ぜひ、拝聴を<(_ _)>
[PR]
by lindsey3000 | 2007-07-05 23:15 | ダイエット&この100曲


<< 「Star Guitar」Ch... 「Crystal」Buckin... >>