人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Re-Offender」Travis

「Re-Offender」Travis_a0081944_5554273.jpg
我輩の好きなベスト100曲

23)「Re-Offender」Travis(2003)

本日から、朝更新する予定です。
さて、何日続くやら(汗)。

このバンドも、ビデオクリップで一目ぼれしました。

ビデオが本当に良く出来ております。
内容は・・・見てもらえば分かると思いますが、想っているのに、上手くその想いが伝わらない。
そんな感じが、主題だそうです(汗)。

当時、来日公演のチケットもゲットし、あと数日と言う段階で、ボーカルフランの風邪の為、中止となったのはかなり残念でした(涙)。

それから4年。新作も発表し、サマーソニックでついに来日公演が実演しますが・・・。
お盆時期で迷っております(汗)。
DVDのビデオクリップ集は先日ゲットしました。
なんと半額で(苦笑)。残り物に福あり?
個人的には嬉しいけど、これもちょっとさみしい話かも(汗)。
by lindsey3000 | 2007-07-18 06:00 | ダイエット&この100曲


<< 「Pour Some Suga... 「Once Upon A Lo... >>