ネットのお遊び「脳内メーカー」と「Caption It」

まずは業務報告?から
a0081944_1152155.jpg
先日のMFCオーナーさん歓迎飲み会の、レシートです。

食べ物関係は、案外頼んでなかったですね。
手羽先も4人前だし。にわとりさんも一安心(謎)。

飲み物では、生中なんと20杯、8820円でした。
お酒飲まなかった人も居たから、これ結構多いのでは(笑)。
a0081944_15243766.gif
さて、脳内メーカーと言う面白いものがあったので、やってみました。

これは、スカタン女王さまの「ふりむけばスカタン」で見つけたものです。
夜は非常に重いので、比較的軽い午前中がベストです。

まずは本名でやってみましたが、うーん、上手く解釈出来ないけど、ひとりでは何も出来ないってことかな??
a0081944_15254530.gif
次に外国に行ったと仮定して、ローマ字でしました。
一気に、状況は深刻に(汗)。

孤独な外国で、愛に満たされず、閉じこもって悩んでいるようです。
もっとも愛に満たされてないのは、日本でも同じ事ですが(劇汗)。
a0081944_114159.gif
つぎにハンドルネームで。
ネット関係がこれに当たりますが・・・。
頭の中、遊ぶことだけ!!

なんか、言葉もない(劇爆)。
ながれ☆さんによると「そのまんまですね」との事。
まあ、確かに(笑)。
a0081944_1526417.jpg
続いてこれは、ペルシャ猫さんのところより拝借した、Caption Itという外国のサイトです。
いろんなテンプレートがあって、それに入力した文字が反映するもの。
さっそくやってみましたが・・・。

何様や、って言われそう(核爆)。

それでは、我輩から皆さんへのメッセージを記して、本日の記事を終わります。
a0081944_1145261.jpg
びいる大好き(笑)。

それじゃ、また。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-08-26 01:12 | 日常生活


<< 幸福になる本を買い求める男(汗) 東京:八重洲地下街「CHAYA... >>