幸福になる本を買い求める男(汗)

今朝は、会社に行くと、ビルの前に沢山のパトカーがずらり。

なんだろ?

やがて館内放送で・・・。
「1階の事務所(別会社)に、爆弾(!)を仕掛けたとの通報があり・・・状況によっては避難指示も・・・。」
ひぃっ、そうだったのか。
おそらく愉快犯だと思うけど、ちと気になるなぁ(劇汗)。

しかしその後何事も無く、昼過ぎになってようやく文書が回ってきた。

「爆弾を仕掛けたとの通報は、勘違いであったと判明し・・・。」

なんじゃ(汗)。
勘違いって、何をどうやったら勘違いになるのじゃ?(劇汗)。

よくわからん出来事でした。
a0081944_0184082.jpg
さて、お店に行くとすでに来年のカレンダーがずらり。
なんだか焦りますね、こういうの見ると。

無駄に毎日を送ってる気がして(汗)。

一応自分でも、希望(苦笑)というものを持って毎日過ごしているが・・・。
達成される目処がない(汗)。
クリスマスが来るたびに不甲斐なさを感じる(恥)。
a0081944_019430.jpg
なので、こういう本を買ってしまいますた。

”「手相を書く」だけで、運命が変わる!”

自分の望みに合わせて、必要な線(例えば結婚線とか)を書けば、希望が叶うんだと(@@;)
早速、これに使う金と銀のボールペンを買ってきて、”必要な線”を書いております。

本日のニュースを見ても、あこがれの山田まりあさんに、彼氏が出来たとか。
その彼の年齢を見てびっくり。
自分とほぼ同じぢゃん(汗)。

頑張れば夢もかない、奇跡も起こるのだろうか??

もちろん仕事も頑張ります(汗)。

※我輩の好きなベスト100曲は、9月再開予定です。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-08-30 00:50 | 日常生活


<< 関東女子学生バスケ&ビートルズ... ネットのお遊び「脳内メーカー」... >>