天国からのメッセージ

a0081944_0163077.jpg
弊ブログで思い出したように(汗)、コメントを呉れるにがちゃんが、某所で紹介した、サイト。

興味深いので、こちらでも紹介します。

天国からのメッセージ

名前・性別・誕生年を入れると、メッセージが出ます。
まず「りんじぃ」でしたところ、こんなん出ました。

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は94歳で、つまり西暦2060年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の冬でした、僕は池袋駅である人物と再会します。 その事が後の人生を大
きく左右することになります。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

りんじぃ - 2060年の天国にて


94歳とは長生きだが、残念な事故が気になる(汗)。
2015年の冬…そんな先の事、明日の用事も手帳見ないと覚えてないのに、無理だよ(汗)。
「一番の幸せが、美味しいもん」。
94まで生きて、たったそれだけかよ(劇汗)。

次に、本名(漢字)ですると、こうなりました。

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は75歳で、つまり西暦2041年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の秋の出来事、僕はある有名バンドのライブを見に行くことになります。
そこには運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

○×△□☆(本名) - 2041年の天国にて


20歳ほど寿命が縮まった(汗)が、みんなに見守られる方が良いのかな?
2012年に有名バンド?なんで、洋楽ライブ鑑賞が趣味って、わかるん?
2010年にマックがアルバムを出したとして、その日本公演かな。
しかし、その時70歳近いメンバーも(汗)、だいじぶか?

実は、さっきテレビでせつない曲を聴きまして…。
※いずれ我輩が好きな100曲で紹介します。
普通はこんなん笑って流せるんですが。
「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」と聞くだけで、なんだか切ないです。

(T_T)

秋はお兄さんにとっても、せつない季節(謎)。

さあ、みなさんもやってみましょう!
[PR]
by lindsey3000 | 2007-09-05 00:17 | 日常生活


<< 2ヶ月遅れの「レ・ミゼラブル」... 関東女子学生バスケ&ビートルズ... >>