「Hey There Delilah」PLAIN WHITE T'S

a0081944_07733.jpg
我輩の好きなベスト100曲

26)「Hey There Delilah」PLAIN WHITE T'S(2007)

久しぶりに、我輩の好きなベスト100曲を再開します。
つまり、ダイエットを再開する、と言う事です(汗)。

気がつけば、頓挫していた計画を見直し、こんどこそ(劇汗)頑張ります。
食事を減らし、運動で痩せるという考えはそのままです。
今回は、アップを週3回に減らします。
つまり、痩せるのに時間が掛かるだろう、という判断なのです。
まあ、長い目で(苦笑)。

その、再開の曲はフォリナーを考えていましたが、急遽この曲にしました。
前のブログで、「せつない曲」と書いたのはこれです。

まずは、だまされたと思って、↑のユーチューブを聴いてください。
自然と…2回・3回と繰り返し、聴きたくなるはずです。

このバンドは5人組で、すでに10年やってるそうです。
そして今回のヒット、ひょっとすると2007年を代表する曲になるかも知れません。
すでに、ラジオ&レコーズ誌では、第3位です。

この内容は実話らしいです。
ボーカルの人が、この”デライラ”と言う女の子に一目ぼれ。
けど、彼女にはすでに彼氏が居て…でも、もしずっと一緒に居れたら、こんな事を話すだろうな・・・と言う曲です。
ビデオを見ると、スタスタと歩いていく後ろ姿の女の子が写ります。
彼女には彼女の世界がある。
自分の気持ちははっきりしているけど、どうすることも出来ない、想いが伝わらない、もどかしさ(涙)。

アコースティック・ギターと、ストリングスだけのシンプルな演奏に、心が洗われます。
この曲を聴きながら、9月5日の日記をぜひ読んで下さい。

(T_T)

この気持ちが、きっとわかると思います(ほろり)。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-09-11 00:07 | ダイエット&この100曲


<< 「Feels like the... 2ヶ月遅れの「レ・ミゼラブル」... >>