人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えられんバカ(汗)

考えられんバカ(汗)_a0081944_234827.jpg
写真は先日旅行した、島根の一畑電車です。

「なによこれーっ、すっごい可愛いーっ!」

さて本日、あまりのバカ加減に幻滅しました。
自分に(汗)。

今日は仕事も遅くなり、帰りは特急あやめ号で、座って帰りました。
時間もないので、車内で夕飯を食べる為でもあります。
さかなフライサンドイッチと、ペットボトルの野菜ジュースにしました。

さて、サンドイッチはとっくに食べ、手帳を出してバスケ観戦日程を考えていたときの事。
野菜ジュースを飲むとき、なにげにひっくり返しました。
野菜ジュースだから、底にとごります。
それを振って、混ぜようと思ったのです。

しかし飲んでる途中なので、当然ペットボトルにふたはしてません。

「ばしゃばしゃ」

特急のガラス窓に、野菜ジュースが思い切りぶっかかります(汗)。
そこで、初めてふたが開いていた事に気付く自分(遅っ)。
窓際に置いた手帳にも野菜ジュースが・・・。

もう、情けなさすぎ(涙)。
となりに誰も居なかったので、助かりました。
まず手帳をハンカチで拭いて、そして窓、壁、床、ズボン、シャツと、ハンカチとティッシュで拭き拭き・・・。
幸い、8割方飲んだ後なので、まだましでしたが・・・。

ありえませんね。
おいぼれにも程があります。

今日の教訓:飲み掛けのペットボトルは、常にふたをする(汗)。
皆さんも気をつけましょう<(_ _)>
by lindsey3000 | 2007-09-20 00:03 | 日常生活


<< シャッターチャンスは逃がさない! どんだけぇ~ >>