人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京:浜松町(大門)「ラクシュミー(インドカレー屋台)」

美味しいもんを食べてれば、実に幸せな吾輩、りんじぃ(汗)。

持参の弁当を作れなかった時、外に買いにいくのですが、本日素晴らしい弁当を食しました。
東京:浜松町(大門)「ラクシュミー(インドカレー屋台)」_a0081944_052278.jpg
本格インドカレー「ラクシュミー
※移動販売専門店です

昼は、曜日ごとに各地を廻って、販売するそうで、自分の勤務する大門には水曜日にやってきます。

実は以前、偶然見つけ店員に確認したのです(積極的)。
そして、水曜が来るのを指折り待っていました(笑)。
と言うのは嘘で、直前になって思い出したのですが(汗)。

行くと、すでに10人以上並んでいます。
殆どがOL。
味にうるさい(汗)OLに支持されていると云うのは、期待出来るかも。
東京:浜松町(大門)「ラクシュミー(インドカレー屋台)」_a0081944_054097.jpg
メニューは2種類あるのですが、すでにこの日は1つが売切れでした。
それよりも!なんとインド人?のシェフが、釜でナンを焼いています。

あったかふかふかナンが、すぐ食べれる!!

o(^-^)oすばらP

会社までの帰り、紙袋からはみ出した”ナン”が、恥ずかしくも誇らしげでした。
東京:浜松町(大門)「ラクシュミー(インドカレー屋台)」_a0081944_0614.jpg
ナンは、結構大きくてボリュームがありました。
もちろん、ふかふか、あったかで、最高の美味しさ。
これを2種類のカレー(野菜とキーマ)に付けて、食べる。

( ̄~ ̄) モグモグ

もう、最高!

よし、これから毎週水曜は、これに決定だ。
ダイエットには逆行してる気がするが( ̄m ̄*)
by lindsey3000 | 2007-10-04 00:06 | 外食(東京)


<< バスケ女子 WJBL開幕 「Cosmos」VANGELIS >>