気まぐれ携帯ショット:女子バスケWIリーグ「エバラ-東京」戦

デジカメがない現在(汗)、携帯のカメラで写真を撮ります。

10月6日に観戦した、女子バスケWIリーグ「エバラ-東京」戦でも、気まぐれに写真を撮影してみました。

試合自体は、78-62で、エバラが勝ちました(詳細は「こちら」で)。
前半東京リードでしたが、後半エバラが一気に抜き去りました。
エバラの堀江選手の3P、高木選手のインサイドシュート、成田選手のリバウンドなど目立ちました。

エバラファンとしては、大変嬉しい。
a0081944_0213714.jpg
試合の模様ですが・・・これはフリースローの場面です。
自分も、シュートシーンとかバッチリ写したいのですが、機器の能力&自分の腕では動きのあるシーンはダメです。
したがって、いつもフリースローかタイムアウトの写真ばかり(汗)。
a0081944_0215346.jpg
これはキャラクターのヴィッキーちゃんです。
小さいぬいぐるみとか販売すれば、売れそうじゃないかな?
a0081944_022788.jpg
勝利の瞬間の写真です。盛り上がりがあんまり写真で伝わっていない?(汗)。
a0081944_0221931.jpg
試合後、キャプテンの石川選手がなにかインタビューを受けてました。
どこで放映するんだろう?
a0081944_0223170.jpg
さて、体育館の壁には、ミニバスの各チームより選手への激励が貼ってありましたが…。
a0081944_0224825.jpg
これは高木選手ですね。似顔絵はともかく(笑)、スーパーセンター、燃えろ炎のリバウンドとありますね。
a0081944_023673.jpg
こっちは…原田選手ですが・・・。

靴のサイズが表示されてる(汗)。
でも、可愛い似顔絵もありますし、ハク(ワに見える?)のスーパープレイってちゃんと書いてますよ。

会場の外にあったメッセージには・・・。
a0081944_023219.jpg
こんなんありました(笑)。
気持ちのこもった、可愛いメッセージでした。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-10-09 00:26 | Wリーグ(WJBL)


<< 関女バスケ・早稲田大学、東京都... バスケ女子 WJBL開幕 >>