2007年11月の掲示板

a0081944_23363064.jpg
この写真は、今から数年前、フリートウッド・マックのライブを見る為(汗)にシドニーに行った時、トランジットで降りた空港の免税店でのひとコマ。

なんと、へびのぬいぐるみです。
※なかに、うなぎと思われるぬいぐるみあり(笑)。

懐かしい写真です。確かこれはネットでは未公開だったような。

さて、当ブログは、フリートウッド・マックを始めとする音楽と、Wリーグを始めとするバスケットボールを中心に、自分が好きなものはみんなも好き(違)というコンセプトのページです(^_^;)

今回、ドロたんさん、ペルシャ猫さんの真似をして、ブログ内に掲示板を設けました。
ブログの内容と関係ないカキコをする場合は、ここにコメントをお願いします。
また、ラブレター等(謎)、他の方に見られてはまずい内容(私信)は、非公開にしてカキコして頂ければOKです。

なお、この記事は表紙記事です。
通常の記事はこの下に随時更新しますので、どうぞご覧下さい<(_ _)>

[PR]
by lindsey3000 | 2007-11-30 23:59 | 掲示板


<< 関東在住、美男美女8名(笑)食事会 笑える!「アラリ・ショー(AR... >>