関東在住、美男美女8名(笑)食事会

動物占いでは”ひつじ”に属する、吾輩。

群れるのが大好きです(汗)。

今回(すでに3週間以上前ですが)、関西在住のMFCオーナーさんが、仕事の為東京にやって来ました。
そこで、飲み会を開いたわけですが、呼びかけに対し6名の方の参加を得、計8名で楽しい洋楽仲間の飲み会を開く事が出来ました。

ありがたいことです<(_ _)>

自分は、今回参加した美男美女の中では年齢が下のほうですが(汗)、おせっかいにも幹事をさせて頂きました。
その結果、初対面の方が結構居た割には、わいわいと楽しく群れる(交流する)ことが出来たのは、”ひつじ”としても嬉しく思いました。
a0081944_21343935.jpg
芝宇良
東京都港区芝浦1-1-1、プラザ111内

今回、この「芝宇良」にしたのは、写真の焼酎(田苑:でんえん)が1本サービスだったからです。
芋焼酎で、色んな飲み方をしましたが、好評でしたね。

今回の参加者は、イアラ番長さん、ペルシャ猫さん、島田@浜っ子さん、ろーずさん、ゆーじさん、いまちさんに、主役のMFCオーナーさんと自分と言ったメンバーですが、色んな話題が出る中で、やはりみんなが知ってる人の話題が出やすいですね。
オーナーさんの”しりとり”の話題や、ジャスミンさんが関西ばっか行ってる(汗)と言うような話題も出たような気がします。多分。
もう3週間以上前だから、はっきり覚えてないけどね(汗)。

ちなみに、写真はこの焼酎以外1枚も撮ってません(笑)。

忙しい中、時にはこうやって集まって、好きな洋楽やその他色んな話をするのは良い事だと思います。
いずれまた、案内メールが届いた際にはよろしくお願いします。
また、自分の把握しているメンバーしかお誘いできないので(劇汗)、「あたいも参加したい♪」と言う方は、どなたかに連絡して頂くか、自分にお知らせ下さい<(_ _)>

と、いかにも順調に行ったように書いてますが、ミスもありました。
1)案内メールに自分の携帯番号を書いたが、なんとそれが間違ってた(劇汗)。
掛けて見ると、繋がらなかったそうですが、どこぞの誰かが出なかっただけでも不幸中の幸い!?

2)自分の終電を把握してなかった。
駅へ向かう途中、たまたま携帯でチェックしていたら、その数分後に浜松町を出る山手線に乗らなくては間に合わない事が判明。
みんながわいわいしてたので、最悪千葉のホテルにでも泊まろうかと思ったが、思い切ってみんなに「電車が無いので」と抜け出し、ダッシュしたら、ちょうどその電車がホームに入ってきたところでした。
あと数秒遅かったら家に帰れなかったところでした。まったくなにやってんだか(劇汗)。

それから、イアラ番長さんには、フリートウッド・マックの記事が掲載の、貴重なミュージック・ライフ誌を2冊も頂いてしまいました。
申し訳ありません。大切に保管します。

って言うか、忙しくてまだ殆ど読んでないのですが(汗)。

今年もついに12月です。

来年に入ると、洋楽アーチストの来日ラッシュが続きます。
皆さん、頑張って仕事して、チケット代を稼ぎましょう(苦笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-12-02 22:15 | お出掛け


<< くやしいこと 2007年11月の掲示板 >>