喰いものYouTube:ビックマックの作り方

a0081944_135755.jpg
メガ、流行の世の中。

すごいハンバーガーが、出ました。

スーパーメガウエンディーズ(汗)。

会社の近くに、この店があるんですが…。
く、食えるんでしょうか、全部?

さて、年末の多忙により、我輩の100曲の作業が遅れてます。
したがって、その穴埋めに、日頃見ている(汗)食べ物映像を3回にわたって紹介します。

まずは、ハンバーガーの作り方です。

ビックマックの作り方

これは現在の、在庫を持たず注文があって初めてハンバーガーを作るやり方です。
懇切丁寧に、教えてくれます。

ハンバーガーの作り方

これは通常のスピードで、さっさと作っていきますが…。
太め(汗)のお姉ちゃんが、いい味出してます(笑)。

明日もお楽しみに(笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-12-19 01:14 | 日常生活


<< 喰いものYouTube:ピザの... くやしいこと >>