人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰いものYouTube:ピザの作り方

喰いものYouTube:ピザの作り方  _a0081944_0174569.jpg
ピザーッ!

美味しいですね(嬉)。
自分は、イタリアの、本場のシンプルなマルゲリータが大好きです。

しかし、なかなかこれと言う店が無い(汗)。
なので、ユーチューブで探しまくって、気分だけでも楽しみました。

まずは、これ。

宅配ピザの作り方(アメリカ?)

黒人の声の甲高い赤シャツ兄ちゃんが、いい味出してます。
それ以上に、こういう風に作るんだって、思いませんでしたか?
あのごうかき(方言)みたいなのは、空気抜きですかね?

宅配ピザ(生地)の作り方<セクシー編>

これを、若い女の子がするとこうなります(笑)。
基本的なやり方は同じ。同じチェーン店なのか?
やっぱ、女の子の方が愛嬌があって良いですよね(強要)??

庭の専用窯で作るピザ

哀愁あふれる音楽がなんとも(笑)。こういうの、カンツォーネとか、言うんですか??
お庭にピザ釜があるなんて、お金持ちぃーって感じですね。
優雅な生活、24時間タタカエマスカ(古)とは真反対の人生なのかも。

家庭で作るピザ

さて、最後が家庭で親子で作るピザですが・・・。
この、目が据わった浮かれてる(笑)お母さんと、手伝いたくて仕方ない子供が良い味出してます。パパは何処?
カメラを回してるのは…義理の母か、さてはシングルマザーで、実の母親か(汗)、詳細は不明です。

明日もお楽しみに(笑)。
by lindsey3000 | 2007-12-20 00:32 | 日常生活


<< 喰いものYouTube:炒飯の作り方 喰いものYouTube:ビック... >>