人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰いものYouTube:炒飯の作り方

喰いものYouTube:炒飯の作り方_a0081944_0191319.jpg
ちゃーはんっ!!

写真は、今日のお昼に食べた、大盛(汗)炒飯です。
別段すごい炒飯ではないですが(汗)、炒飯を食べると幸せになれますね。

さて、炒飯の作り方を知らない人はいないと思いますが、ここでは、プロの手さばきを見て楽しみましょう。

炒飯の作り方(中華料理屋)

濃いお兄さん(笑)が、見事な手さばきでパラパラ炒飯を作りますね。
火力が強いのに、焦げないのが不思議ですね。
お玉で押さえつけても、ひっつかないのが不思議ですね。

自分の夢、一度でいいから、このお店のコンロで、炒飯を作る事です(爆)。

でも、そんな叶わない夢見るより、家で頑張ろうという人のために…。

炒飯の作り方(家庭のコンロ)

家庭用と言っても、あなどれません。
なかなかの手さばき。ごはんも殆どこげてません。
お店ほどではないですが、結構パラパラ炒飯です。

さて、ユーチューブは、音楽を聴くだけでなく、面白映像を楽しんでおりますが…。
料理関係はこのくらいなので、今回でシリーズは終わります(汗)。

皆さん酔いクリスマスを<(_ _)>
by lindsey3000 | 2007-12-21 00:36 | 日常生活


<< 我輩の好きなベスト100曲 そ... 喰いものYouTube:ピザの... >>