2007年10大ニュース

a0081944_17361510.jpg
写真はな、9ヶ月位前に伊勢市に行った時のもの。

まー、こんなことになるとは思わんかったね(大汗)。
来年の1月か2月には復活との事やから、その日を楽しみにしとるで。

さて、幣ブログも無事年末を迎えました。
こんな個人的なブログに来て頂き、カキコまでしてもろた皆様に、改めて心より感謝を申し上げます<(_ _)>
※感謝は申し上げますけど、商品のプレゼントはありませんので(汗)。

では、1年を振り返って、我輩りんじぃの10大ニュースをお送りします。

10)映画「フライングガールズ」でエキストラデビュー

好奇心から応募し、このブログにカキコしてくれたQ太郎さんと行ったんやけど、面白かったなあ。
どんな風に写っとるんやろ?大方背景みたいなもんやから、ピントがあってないと思うけど。
アップになっとったら映画の品格を落としとるかも(汗)。

 9)「徳島バスケアジア選手権」勝利の瞬間を見届ける

我ながら、そんな遠いとこまでよう行った、しかも一人で(汗)。
でも、見たレバノン戦は、前半の大幅点差をよくひっくり返して、逆転勝利したもんや。
今までに見たバスケの試合ではもう最高。けどオリンピックは行けへんだけど(汗)。

 8)予想外の、ノロウイルス感染で正月からダウン

そや、ずっと忘れとったけど、正月からノロ流行って、仕事始めの日を休んでしまった(汗)。
今は細菌性胃腸炎が流行っているみたいやけど、ホンマ気をつけなあかん。
あの苦しい、上から下からの同時進行(涙)はもう勘弁やな(汗)。

 7)偶然の発見だった「ソレイユ」ライブ

成田のイオンで、買い物中に偶然ライブ中出会ったクラシックユニット、ソレイユ。
普段ロックばっか聴いてるせいか、3人でもすごく良い演奏やった。即ファンになった(笑)。
今では”RAY”と言う名で再活動開始中。また行かなあかん。

 6)オリジナルメンバーでの「エイジア」ライブ鑑賞

「ヒート・オブ・ザ・モーメント」しか知らんかったけど、演奏は素晴らしかったな。
今年唯一の洋楽ライブやった。盛り上がってよかったです。ジョンの声も良かったし。
にゅーめんさん、ポール森屋さん、KOSSさんとも知り合った終了後の飲み会も思い出します。

 5)島田歌穂さん目当ての「レ・ミゼラブル」鑑賞

憧れの島田歌穂さんは、レミゼはもう卒業と、すっかり思い込んでいました。
そこに飛び込んできた記念公演。狙いを定め、しっかりチケットをゲットして見に行きました。
歌穂さんはやっぱ輝いていた!歌穂さんにすっかり元気を貰った1日やったな。

 4)ニセリッチー市長上京歓迎カラオケ

まだこないだやけど、いまちツアーズミニ版として開催された集まり。
いまちさん以外はすべて初対面やったけど、楽しい時間すごせました。
ニセさんとは帰り道、来年のJさん東京訪問の道案内をどうするかで認識を新たにしました(汗)。

 3)2つの「ビートルズ・コピーバンド」ライブ鑑賞

5月に北海道小樽から来たドロたんさんを歓迎して行った、ビートルズコピーバンドライブ。
そこで、いまちさん、ペルシャ猫さんのお2人にも出会いました。
数ヵ月後、お2人とは別の店でもビートルズコピーバンドを見て、りんぢもにわかファンに変身?

 2)「クィーンセッション」参加と、京都旅行

あのメリーさんのベースプレイを見なくてはと、参戦した「クィーンセッション」。
結果、これまた多くのお友達と出会いました。緑旅館(笑)での一夜も思い出される。
次の日はmicaさんに京都観光案内。時間が足らずもっかい来たいと心に誓いました。

 1)まさかの「フォリナーファンの集い」参加

さて、今年最高の出来事は、やはりフォリナーファンイベントに参加し、真にフォリナーファンに洗脳させられた事でしょう。
お誘い頂いたMFCオーナーさんもびっくりの、重症患者になってしまいました。
また、セッションイベントを初めて鑑賞し、演奏の楽しさに初めて気づきました。
センベーさん、忍者さん、ASHさん、ルールーさん、KIKUKOさん等々、素晴らしい演奏に自分も楽器を上手くなりたいと心に誓った夜でした(その後進展せず)。
また、メリーさん、ながれ☆さんと言う、美人のお姉さま方とも初めてお会いしたのもこの場所でした。

さて、あと数時間で2007年も終わり。
来年は…まずは世界が平和で、みんなが健康に暮らせて・・・。
そして、それぞれが目標に向かって、充実した1年になるよう願います。

自分?はい、りんじぃも、”あの”目標はまだ捨ててはおりません(激汗)。
頑張ります<(_ _)>
[PR]
by lindsey3000 | 2007-12-31 17:36 | 洋楽(ライブ・CD)


<< 2007年12月の掲示板 欲望(汗) >>