2008年1月の掲示板

a0081944_12252213.jpg
写真は、近所のスーパーで見かけた、着ぐるみですが…。

超巨大(爆)。

これほど迫力ある着ぐるみを見たことはありません(笑)。
着ぐるみの”鼻”が、子供の頭と同じサイズです。

かなり重いらしく、数歩移動するにも一苦労です(笑)。
また、ふかふかのかなり肌触りの良い皮膚?をしているので、子供たちが次々抱きついていました(笑)。

皆さん、これを見たら…。
ロッテ「コアラのマーチ」を、買ってあげましょう!
※そう、コアラだったのですね。熊ではありません(謎)。

さて、当ブログは、フリートウッド・マックを始めとする音楽と、Wリーグを始めとするバスケットボールを中心に、自分が好きなものはみんなも好き(違)というコンセプトのページです(^_^;)

ブログ仲間のドロたんさん、ペルシャ猫さんの真似をして、ブログ内に掲示板を設けました。
ブログの内容と関係ないカキコをする場合は、ここにコメントをお願いします。
また、ラブレター等(謎)、他の方に見られてはまずい内容(私信)は、非公開にしてコメントして頂ければOKです。

なお、この記事は表紙記事です。
通常の記事はこの下に随時更新しますので、どうぞご覧下さい<(_ _)>

[PR]
by lindsey3000 | 2008-01-31 23:59 | 掲示板


<< 我輩の好きなベスト100曲 そ... ボブ・ウェルチが熱い!フリート... >>