雪、積もりますた

a0081944_227743.jpg
16日の夜、成田駅からアパートまで歩いていたら、凍った霧?が、顔に当たる感がありました。

「明日、雪降るかも?」

そうしたら、翌朝は銀世界でした。
※ちなみに、写真の左奥の建物は、アパートから見える成田市体育館です。

3cm位の、積雪かな。
成田の初積雪より、東京の初雪(積もらず)がニュースになります(汗)し、某番長さんによれば、柏はもっと積もったとの事。

しかし、寒いです。

先日、某ながれ☆さんに「部屋の昼間の温度は13度(寒)。」と言いましたが…。
朝の温度は、6度を切ってました(凍)。

外、じゃなくて、寝ている部屋の温度です(爆)。

そんな部屋で、寝てるんです。
幸い、風邪は引いてません。
2DKに、コタツと電気ストーブしか、暖房機器が、ないんです(暖房危機?)。

すっとこどっこいの自分でも、安全ですぐ暖かくなる暖房機器、なに買いましょうかねえ?

※ちなみに、昨晩「自分はサイテーのオトコ」と言わざるをえない出来事がありました。
すでに解決しましたが、ここには書けません(注:恋愛関係ではありません(うーん残念))。
どうしても聞きたいお暇な(汗)方は個別にメールしますので、お気軽にご連絡下さい<(_ _)>
[PR]
by lindsey3000 | 2008-01-19 02:37 | 写真


<< 東京(大井町):「バーガーキン... りんじぃ版3丁目の夕日…(昭和... >>