ボブ・ウェルチが熱い!フリートウッド・マック1974のライブ映像

a0081944_234756.jpg
皆さん、御忙しい毎日を、送っているかと思います。

月末の売上げ、子供の学校への送り迎え、入院してる家族の介護、そしてあと少しとなったリーグ戦を勝利で締めくくる為の練習・・・。

自分も、なんやかやで忙しく、ブログの更新が出来ません(汗)。

でもでも…。
いつもの100曲には入れませんでしたが、ぜひこの曲を知って頂きたくて、アップしました。

FLEETWOOD MAC - Don Kirshner's Rock Concert 1974

フリートウッド・マックが1974年に出した『HEROS ARE HARD TO FIND』と言うアルバム収録の「Bermuda Triangle」と言う曲です。

もともとは4分ちょいの曲ですが、これを10分以上!の、熱く、そしてフュージョンを思わせるリズミカルな演奏になっています。
最初これを見たとき、ぶっ飛びましたね。

「なんてこった!」この時期のマックって、こんなにハイテンションでイケてたのかって(@@;)

リンジーもスティービーも居ません。まだ、入る前です。
けど、本当に見事なライブ演奏です(嬉)。

ちなみに、金ぴかの服を着てるキーボーディストは、Doug Gravesと言う方で、このアルバムのエンジニアだそうです。

では、ぜひ、ご自分の眼と耳でご確認下さい<(_ _)>
[PR]
by lindsey3000 | 2008-01-31 00:03 | フリートウッド・マック


<< 2008年1月の掲示板 東京(大井町):「バーガーキン... >>