2008年2月の掲示板

a0081944_235223.jpg
写真は、千葉県四街道付近の、電車から見た景色です。

雪が積もりました。まあ雪国の人から見たらたいした量ではないです。
自分が見てもそう思います(汗)。
しかし、雪は景色を一新させますね。新鮮と言うか、気持ちを新たにするというか。

この電車に乗りまして、大田区大森まで応援するバスケチーム(どこかはお分かりでしょう?)の”今季最終戦”を見に行きました。

しかし…16点リードからの逆転負け。
更には…お気に入りの選手の引退発表セレモニー(涙)。
「雪の中来場ありがとうございます♪まだ実感がなくて涙もないんですが(笑)」と喋り始めた挨拶が、終わる前に涙声に。
「もしや引退あるかも」と、予想はしていましたが、現実の事としてまのあたりにすると、なんともいえない気分に…。

最後に選手全員が玄関でお見送りするというので、その選手と話をし、くだらない差し入れ(爆)を渡し会場を後にしましたが…。

電車に乗って帰るうち、段々、こう思えてきました。
「いかん、このままじゃ、どげんかせんといかん(汗)。」

1試合、1試合過ぎ、リーグは終わります。
永遠に選手を続ける人は居ません(当たり前)。
やりたい事があれば、頑張って選手である間にしなければなりません。

でも、それは?リーグだけじゃなく、日々の生活、そして人生も同じなのでは?
さまざまな事を言いわけにして、多々後回ししてきた自分に、危機感を感じました。
即行動です。焦るのはいけませんが、毎日着実に、やりたいのなら遠慮なく、積極的にいかないとホントに時間切れになるよ、それでも良いの?って感じです。

雪でホントくそ寒い(劇汗)車内で、目が覚めたようなりんじぃです。

あとは・・・どうやってこの気持ちを継続するかですね(汗)。

さて、当ブログは、フリートウッド・マックを始めとする音楽と、Wリーグを始めとするバスケットボールを中心に、自分が好きなものはみんなも好き(違)というコンセプトのページです(^_^;)

ブログ仲間のドロたんさん、ペルシャ猫さんの真似をして、ブログ内に掲示板を設けました。
ブログの内容と関係ないカキコをする場合は、ここにコメントをお願いします。
また、ラブレター等(謎)、他の方に見られてはまずい内容(私信)は、非公開にしてコメントして頂ければOKです。

なお、この記事は表紙記事です。
通常の記事はこの下に随時更新しますので、どうぞご覧下さい<(_ _)>

[PR]
by lindsey3000 | 2008-02-29 23:59 | 掲示板


<< ポリス東京公演:6)水道橋での... ポリス東京公演:5)ポリス夢の... >>