ポリス東京公演:1)夢中になった2週間

a0081944_092189.jpg
写真は、13日の東京ドーム公演、自分の座った席から見た、ステージの様子です。

結構遠いです。13000円なのにねぇ(汗)。
最初ですね、13列目ってあったから、え?良いの?前から13列目ってなんか、悪いなあ(テレテレ)って思ったら…。

その、球場のグラウンドと客席を分ける、フェンスから13列目なのでした(汗)。
いつだってそうです。都合の良いように考える自分(汗)。そして、がっかりする(笑)。
スティングが、3cm位?アンディは、そうですね2.3cm位ですか(謎)。

けど、ご覧のようにステージ側の通路沿いだったので…そうです。左側の人達が立っても視界を遮らないのです。
と、言う事で、ずっと座って見てました(爆)。自分を中心とした10人位だけ。
50歳を超えるメンバーが、立って演奏してる中、楽だなあ、座って見るのはって(滝汗)。

ぴあのメールでポリス再結成を知り、チケットを見事ゲット。
そして、イアラ番長さんにダビングしてもらったCDを聴くに連れて、どんどん自分の中で盛り上がり。
予習を始めてからの2週間は、ポリスに段々とハマって、夢中になって行きました。
ライブ終了後も、あちこちのサイトを見て、購入した雑誌を読んで、改めて曲を聴いて。

ここまで夢中になるとは思いませんでした。見た目で判断していた3人の、本当の事が分かったり、興味深い内容に、ポリス一色になってしまいました。
本当に、ライブ行って良かったです。

さて、今晩はもう夜も更けたので(汗)、これから数回にわたって、ポリス関係の記事を書いて行こうと思います。
ライブの感想、このライブ参戦を機にお会いしたジャスミンさんとそのお友達との2日間、頂いたり購入したもの、予習で気に入った曲、そしてポリスに対する想い。

フォリナー、クィーンに続いて夢中になった、単細胞りんぢが書き綴ります。

乞うご期待!(してねえよ…汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2008-02-18 00:19 | 洋楽(ライブ・CD)


<< ポリス東京公演:2)チケット確... 我輩の好きなベスト100曲 そ... >>