気分転換

りんぢにとっては、珍しいのでつが(爆)。

仕事で、自分を見失っていました(汗)。
持ち帰り仕事をしたのですが、休日ながらやる気が出ません。

そういう時は…用もないのに、お出掛けしてきました(嬉)。
気分転換でつ。
a0081944_2324222.jpg
まず土曜日は、ジョイフル本田富里店に、行って来ました。
ここに無いものは、なーいと言う位、デカイ店。

まずは腹ごしらえに、カスタードたい焼き食べましたが…ピントが合ってない(汗)。
a0081944_23241960.jpg
2階へ上がる、エスカレーター。
なんと段が無く、カートを楽々移動!
a0081944_23243692.jpg
大好きな中華売り場(爆)。

ぢつはりんじ、2月中旬に「携帯ボンベ爆発未遂」を、やりまして(汗)。
って言うか、普通にボンベをつけて、10秒位してスイッチを入れたら、「ボン!」とバカデカイ音がしたのでつ。

びっくりしました。で、怖かったでつ。あとしばらく間を空けていたら、大爆発になったかも(大汗)。
多分、ボンベの取り付け部分が傷んで、ガスが漏れたのでしょう。
ちょうど、その直後にジャスミンさんが東京にやってきて、みんなでわいわい集まったのですが…。
最悪ひょっとすると…になってたかもと思うと、危機一髪でした。
その日のうちに電磁調理器を購入し、もう携帯ボンベは使ってないのですが、そうすると中華なべは使えない(汗)。
なので、こうしてうらやましく、見てるのです。
a0081944_23245346.jpg
さて、夏を前にして、仲間・・・じゃなかった、ぶたさんの団体。
a0081944_2325723.jpg
ただの材木(汗)。この木の匂いを嗅ぐだけで、嬉しくなるんですが(笑)。
a0081944_23252137.jpg
さあ、次はペットセンターだ!
a0081944_23253841.jpg
行ってみると…うさぎが山程!
a0081944_23255263.jpg
可愛いうさぎ!1匹飼いたい!

しかし、小学生の時、青草と一緒に指を食われたトラウマが…(爆)。
a0081944_2326453.jpg
なまずさんもいました。地震対策?
a0081944_23261759.jpg
小さいエイも。えさはどうするんでしょ?
a0081944_23263466.jpg
さて、次の日はまず京成佐倉駅に行きました。
以前より気になる「ガンジーラーメン」。勇気無く、店入れませんでした(汗)。
a0081944_23264956.jpg
勝田台駅の、ケンタッキーで昼食。景色の良い店です。
ライトフィレサンドセット500円とあったので、注文すると、なんと小さなサンドが(涙)。
ちなみに、コールスローは別売です。
a0081944_2327345.jpg
入り口には、部長さんが浴衣を着てました(謎)。
a0081944_23271713.jpg
その後京成酒々井駅に行き、JR酒々井駅まで散歩しましたが、途中にあったブティック?
休みとは言え…なんか、変?

あとは家に帰り、数十分だけ仕事しました(汗)。

それでは、また<(_ _)>
[PR]
by lindsey3000 | 2008-05-27 00:03 | お出掛け


<< 老化(汗) マサにアンチエージング >>