老化(汗)

a0081944_23362293.jpg
先日、写真のように、良く使う”ハサミ”を、棚につるすようにした。

それまでは引き出しの中に入れて、そのたび出して使っていたが、めんどい(汗)ので、こうしたらすぐ使えて便利と気がついたのだ。

やるぢゃん、自分(爆)。
こうやって、日々の生活を改善していく手ごたえを感じた。

しかし…。
すでに20回以上ハサミを使ってるが、必ず無意識に引き出しを開けてしまう(涙)。
20数回中20数回、つまり全部である。必ず間違える。
そうして、そこにハサミが無い事に気付き、ふと横を見てつるしてあるハサミを使う。

却って手間が掛かってる(汗)。
それにしても、思うのは…。

いつの間に、こんなに頭が固くなったんだ(-_-;)
[PR]
by lindsey3000 | 2008-05-30 00:05 | 日常生活


<< 2008年5月の掲示板 気分転換 >>