2008年7月の掲示板

a0081944_071540.jpg
今度の週末、7月4日(金)、5日(土)、6日(日)は、千葉県成田市最大のお祭り、「成田祇園祭」が開催されます。

規模から言えば、千葉県最大級でしょうか?
3日間に渡り、各町(10台位?)の屋台が成田山周辺を引き廻し、そして各所で踊りまくり、そして最後に境内での総踊りと祭り一色になります。

こんな感じ(夜)  こんな感じ(昼)
↑今や、なんでも紹介はユーチューブ(笑)。

1年程前、バカなりんじぃ(汗)が東京転勤にも関わらず成田に残った理由の1つが、この祭りです。
それ程、思い入れのあるお祭り。今年こそ参加したかったけど、仕事多忙で今回も諦めましたが・・・。

まぢ、見に来ませんか?
5日、6日なら、対応可です。
天気は…土曜はちとやばいな(汗)。
見に来て損は無いと思います。

多分(笑)。

さて、当ブログは、フリートウッド・マックを始めとする音楽と、Wリーグを始めとするバスケットボールを中心に、自分が好きなものはみんなも好き(違)というコンセプトのページです(^_^;)

ブログ仲間のドロたんさん、ペルシャ猫さんの真似をして、ブログ内に掲示板を設けました。
ブログの内容と関係ないカキコをする場合は、ここにコメントをお願いします。
また、私信をお送り下さる場合は、「非公開コメント」をクリックして頂ければOKです。

なお、この記事は表紙記事です。
通常の記事はこの下に随時更新しますので、どうぞご覧下さい<(_ _)>

[PR]
by lindsey3000 | 2008-07-31 23:59 | 掲示板


<< 速報!山本昌投手200勝達成! マサ王手!ナゴヤで決めるぞ200勝! >>