2008年8月の掲示板

a0081944_12481926.jpg
8月になりました。

は、早いものです(涙)。

外は灼熱地獄、部屋はエアコン天国(汗)。
でもまあ、自分も頑張って汗かいて、やりますよ8月は(謎)。
早く結果を出したいものです(何の?)

写真は、成田山新勝寺参道に出る、夏?の名物、串付ききゅうり浅漬け。
みんな、これ買って歩きながら「バリバリ」。

奥に、スイカも見えますね。隣町富里市は、スイカの産地なんです。
パイナップルが刺さってる「ぱいなぽー(笑)」って言うのも売ってます。

さて、当ブログは、フリートウッド・マックを始めとする音楽と、Wリーグを始めとするバスケットボールを中心に、自分が好きなものはみんなも好き(違)というコンセプトのページです(^_^;)

ブログ仲間のドロたんさん、ペルシャ猫さんの真似をして、ブログ内に掲示板を設けました。
ブログの内容と関係ないカキコをする場合は、ここにコメントをお願いします。
また、私信をお送り下さる場合は、「非公開コメント」をクリックして頂ければOKです。

なお、この記事は表紙記事です。
通常の記事はこの下に随時更新しますので、どうぞご覧下さい<(_ _)>

[PR]
by lindsey3000 | 2008-08-31 23:59 | 掲示板


<< 急性腰痛、その後 ぎ、ぎっくり腰? >>