なんかすごい写真

自分で言うのもなんだが、すごくくだらない写真を良く撮る(汗)。

一部は友人への携帯メールネタに使うが、なぜこんなのを撮るかと言うと精神レベルがお子ちゃまだからだろう。
小学生の頃がまだマシだったような(汗)。

今回はそんな写真の中から、なんかすごい(当社比)写真を。
a0081944_2257163.jpg
なんかすごいと言うか、迫力あって好きなのがこの写真。
ビール飲むだけで絵になるってそう居ないと思うが、しばらく前にも病気で倒れたわけだし、メタボ?なんで体調がどうなのか気になる。

もっとも、自分も心配するような立場でないが(汗)。
a0081944_22571458.jpg
すごい写真と言うか、よくここまで作ったなと言う意味ですごいなぁって。
合成なのかなんなのかよくわかんないが、根気が要っただろうなあ。

そして、ペンギンってトリの仲間だから、真正面から見ると顔がなんか変な感じ(笑)。
a0081944_22572722.jpg
これは某店で見つけたもの。キティちゃんなんだが、顔が網になってる。
そのため本来キティちゃんは可愛いはずだが、なんか不思議な迫力がある。

トムとジェリーに出た「人造ネコ」を思い出す。こんなのが首振ってると確かに早く涼しくなるかも(汗)。
a0081944_22574158.jpg
これは別の店で。家庭でエステ、小顔になれるんだそうだ。

続ければ効果は出るのかも知れないが、この商品だけでも結構恐ろしい面構えなので、実際に装着するとどんな感じなのだろうか(汗)。
a0081944_22575482.jpg
最後はこれ。更に別の店で見たのだが…。
説得力ありすぎ(汗)。正視出来ない写真で売上好調?

ちなみに自分は内臓脂肪なのでこんなにならないが(汗)、他人事ではないし猛省しなければいけない状況(劇汗)。だからこれが効果あるのならと思うが…説明文読んでもなぜ効果あるか意味不明(汗)。

やっぱまず食事量をコントロールせねば(これが着地点か…自爆)。
[PR]
by lindsey3000 | 2008-08-25 00:08 | 写真


<< ぎ、ぎっくり腰? もっとも美味しいカレー >>