癒されたい時は、マックのDVD

a0081944_23294257.jpg
時は流れ、社会人になってすでに○○年(汗)の経験のある我輩ですが、その中でトップクラスのプレッシャー(涙)を感じながらの仕事が、本日一段落しました。

一段落した、と言うことでまだ終わったわけでないですが(汗)。

でも、ここいらでひと息つきたいと、今晩は早めに帰宅して、DVDを1枚見る事にしました。
心からひと息ついて、リラックスしたい時、なぜか(笑)いつもこのDVDを見ます。

FLEETWOOD MAC「Destiny Rules

まずは、上↑のリンクをクリックして下さい。
どっかで見た名前の人が、下手な文章で紹介してます(汗)。
だが、その稀有な方(更汗)以外のコメントがないところを見ると、あまり知られていない作品なのではと思います(涙)。

普通ならこういうときライブDVDでも見るところでしょう。

が、アルバムを手がけ、そして衝突しながらも、完成に向けて一致協力して努力して行く姿…。
同じく仕事をしている身として、分かる部分もあるし、自分も頑張ろうと元気付けられる部分もある。
そして…最後のシーンは、いつも感動します。

だから、ついつい、このDVDに手が出ます(嬉)。
すでに、今までに30回位は、このDVD見てますが、その結果、2004年ツアーのDVD「ライブ・イン・ボストン」は、今までに1回見ただけです(爆)。

昨晩は、某所で数名の方と楽しい飲み会とカラオケをしてきました。
気分も良くなったところで、仕事もピークを超え段々余裕が出るはずだし(汗)、このブログでもマック布教を再開したいなと思います。

皆さん、マックをぜひ聴きましょう。ビートルズに負けるな(謎)。
[PR]
by lindsey3000 | 2008-09-30 00:03 | フリートウッド・マック


<< 2008年9月の掲示板 バスケットボールのシーズン開幕 >>