フォリナーPR作戦(失敗)

今年は、フォリナーカバー(コピー?)バンド、フォーフィンガーズの東京公演を実現する為に、責任感で燃えている(萌えている?)我輩なのである。

最近、会社帰りに文房具屋に寄り、ボールペンを購入しようと思ったときの事。
ある名案(?)が、閃いたのである。

ボールペンを売っている所には、試し書きの紙が置いてありますよね。
そこに、くるくるって線を書いたり、あるいは「あいうえお」とか「ばか」とか書きますよね。

そこに、こんなことを書いてみました。
a0081944_23104369.jpg
これを見た人は…。

「フォリナー?そんなバンドあったな。」
「ルーグラム?そういや、あのハイトーン好きだったな。」
「フォリナー、ひさびさに聴いてみたいな。」
「ルーグラム、彼の声で癒されたいな。」
「フォリナー、日本に来ないかな。」
「ルーグラム、大好きぃー!」

そんな時、「フォーフィンガーズ」が公演を行えば、きっと注目を浴びる、はず。

しかし・・・。

もう、閉店間際だしぃ。
明日になったら、この紙張り替えるだろうしぃ。
それまでに見てもらえるのって、ひとり居るか居ないかだしぃ。

うーん、まぁ、またなにか考えますよ(劇汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2009-01-08 23:22 | フォリナー


<< 豚汁でダイエット(出来るのか?) 2008年12月の掲示板 >>