Yes we can!

a0081944_0246100.jpg
朝、新橋駅を降りると、なんと号外を配っていました。

「オバマ大統領就任」。もちろんテレビで知っていますが(笑)、普段新聞読まないので(をい!)、嬉しかったです。号外の割には細かい記事が載っているし、4面は英語だ(読めない)。

さあ、いよいよ我々の世代?のリーダー誕生ですね。
確か、○○さんと同い年だったような…(笑)。

変化を求める事で、良くなることをみんなが願っています。
さあ、我々も後に続きましょう。
イエス・ウィ・キャン!
私たちは、出来るんだ!

…ダイエット、だって(劇汗)。

と、言う事で、今週より本格開始した、豚汁ダイエット。
順調に進んでおります。
夕食を抑える事で、徐々に減量する事を狙った作戦。
大いに期待してください<(_ _)>
[PR]
by lindsey3000 | 2009-01-22 00:16 | 日常生活


<< 「デビット・バーン」ライブに、... 豚汁でダイエット(出来るのか?) >>