すんごい楽しかったよ、「デビット・バーン」ライブヽ(^o^)丿

で、行ってきました。渋谷AXへ、デビット・バーンライブを観るために。

ソロの曲は知らないし、ちょっと心配でしたが・・・。

すんごい楽しかったよ!!

大好きなトーキンズ・ヘッズの曲も沢山あったし、ソロはまた良い曲ばっかだったし。
なにより構成が凝ってて、飽きさせない。
2曲目でダンサーと言うか、パントマイム?が3人出てきたときはぶっ飛んだが、それがまた楽しさを倍増させる。

バーンさんの声もすごくでていて、スマートでカッコいいし、最高でした。
動きもコミカルで、面白いし。

まずは、ヒット曲の「Once in a Lifetime」を、貼り付けておきますね。

時間があれば、もっと詳細を書きます。
本ツアーのライブDVDが出れば、絶対買うぞー(笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2009-01-29 00:46 | 洋楽(ライブ・CD)


<< 2009年1月の掲示板 「デビット・バーン」ライブに、... >>