2009年2月の掲示板

a0081944_231536.jpg
先日の「デビット・バーン」ライブの感動を、どうブログで伝えるか苦慮している(汗)、我輩であります。

トーキング・ヘッズはすでに20年位前に終わってしまったバンドで、ソロになってからの情報が極端にない日本では、”すでに終わった人達”なのかもだけど、デビット・バーンの”今でも進化している!”姿を知って、むずむずしているのが正直な所です。
自分の観た洋楽ライブで、過去最高のライブだったのでは?って、思うくらいです。

自分も、あんな風に年を取りたいなって。
スマートだし(爆)。やっぱ痩せないとダメか、自分よ(汗)。

写真は、例によってフリートウッド・マックのリンジーとスティービーの写っているのを拾ってきました。
今回は、若き頃のお二人の写真を。
あと1ヶ月でアメリカツアーが始まるはずですが、まずは曲目に注目ですね。

さて、当ブログは、フリートウッド・マックを始めとする音楽と、Wリーグを始めとするバスケットボールを中心に、自分が好きなものはみんなも好き(違)というコンセプトのページです(^_^;)

ブログ仲間のドロたんさん、ペルシャ猫さんの真似をして、ブログ内に掲示板を設けました。
ブログの内容と関係ないカキコをする場合は、ここにコメントをお願いします。
また、私信をお送り下さる場合は、「非公開コメント」をクリックして頂ければOKです。

なお、この記事は表紙記事です。
通常の記事はこの下に随時更新しますので、どうぞご覧下さい<(_ _)>

[PR]
by lindsey3000 | 2009-02-28 23:59 | 掲示板


<< Wリーグ、ファイナル開幕! FOREFINGER LIVE... >>