大爆笑!The Mom Song ~すべてのお母さんへ~

普段コメントはしたことないけど、面白いんで時々見てるブログがあります。
この「shina_poohな日々@San Francisco」もそうですが、本日ここですんごい面白いビデオを見つけてきましたので、ご報告します。
※shina_poohさんありがとうございました<(_ _)>

「The Mom Song」。
まずは、ぽちっとご覧下さい<(_ _)>

ぶわっはっはっ。何じゃこれは??

早口の英語なんで、意味わかんないという方(勿論自分も)の為に、shina_poohさんがブログで紹介の日本語訳を若干書いてみます。

「早く起きなさい!」

「ごはんはかき込まない!よく噛みなさい!でも急ぐのよ、バスが待ってるわ!」

「ベッドを直しなさい!服をたたみなさい!こんなに散らかして、あなた馬小屋で生まれたの?」

「どこ行くの?誰と行くの?何時帰ってくるの?」

「大きくなったらママの忠告に必ず感謝する日がくるんだから!」

「グレードAを取りなさい!就職しなさい!一人前になりなさい!」

「友達が崖から飛び降りたら、あなたも飛び降りるっていうの?!」

「きっとパパに似たんだわ。。」

「話をしてるときはママの目を見なさい!」

「でも、いつでも愛してるわよ(チュ)」


こんな感じが曲の間中ずっと続きます(汗)。

なんというか…まぁ、やかましい(爆)。
歌っている方は、いかにもお母さんって感じで(笑)、確かに母親というものは、万国共通なんだと感じますね。
最後に「Don't forget I love you チュ。」が、良い味出してます。が、ここに来るまでが大変長い(滝汗)。

男性の方だと「これのどこが面白いんだ」と感じる方も居るみたいですが、女性の皆さんは実感を持って感じるところがあると思います。
さあ、如何でしょうか?
[PR]
by lindsey3000 | 2009-05-03 23:43 | 洋楽(ライブ・CD)


<< 懐かしのラジオ番組「日立・ミュ... オフコースの世界 >>