家から歩いて、5分の自然

今のアパートは、駅から歩いて15分の、所にありまする。

駅に向って行けば、家とか多いけど、反対向けば、自然がいっぱい。
今日は、午後5時に遅い昼食(をいっ!)を取った後、ちと写真を撮りに出掛けますた。
a0081944_0274617.jpg
家を出て5分で、こんな感じです。
a0081944_0285837.jpg
その先の橋の下です。我孫子に向う成田線電車。
a0081944_0284062.jpg
10両もつないでいるのに、線路は単線(なんでだよ!?)。
a0081944_0291737.jpg
標識の中を突き抜けた草(へんなの?)
a0081944_0293627.jpg
振り返ると、成田市体育館が見えます。
a0081944_0295363.jpg
かの有名な、東山画伯の「道」みたいでしょ?
a0081944_0301582.jpg
普通の車は通れません(汗)。

今日は、日が暮れたのでここで帰りました。

成田から、東京までの通勤は大変ですが、こういうのを見ると、ここにずっと居たいって思います。
普段は、朝早く家を出て、真っ暗で帰るので関係なしですが(劇汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2009-05-09 23:52 | 日常生活


<< 我輩の好きなベスト100曲 そ... バスケ、各チーム2009年度・新体制 >>