我輩の好きなベスト100曲 その35「ヒール・オーバー」KTタンストール


我輩の好きなベスト100曲

35)「Heal Over」KT Tunstall(2004)

KTは、日本では大ブレイクしてないんで、知らない人が多いかもしれません。
2004年イギリスデビューですが、デビュー作は世界的には大ヒットとなりました。
デビューするまでに結構時間掛かってます。そして2006年だったか、日本公演もあったのですが、勤務地の都合で行けませんでした。その後セカンドアルバムを2007年に出し、2008年の春、ついにKTのライブを観ることが出来ました。

その前年に彼女は結婚してしまいましたが(汗)。
そして、このライブのレポを未だにブログにアップしてないですが(更汗)。
そしてそして、このセカンドアルバムをまだ聴いていませんが(をい!)。

この、「ヒール・オーバー」と言う曲は、アコースティック・ギターが素敵な曲です。歌を含めた曲全体としても、大変癒されます。
仕事の終わったあとの、帰りの電車なんかで、良く聴きますね。
出勤前とかは、あんまり聴かないですね(汗)。

では、また今週も頑張りましょう(-_-)zzz
[PR]
by lindsey3000 | 2009-05-10 23:47 | ダイエット&この100曲


<< プリエッタを買いました 家から歩いて、5分の自然 >>