ちょっと気が重いなぁ、ふーっ((+_+))

a0081944_0213169.jpg
相変わらず、あの、その、ダイエットは成功しておりません(汗)。
実際の自分とお会いした事の無い方のために…大体このイラストみたいなもんです(劇汗)。
ひどいもんです(涙)。

こんなんでありながら…会社ではバスケ同好会に属し、みんなに迷惑を欠けながら月1回程度(少なっ!)練習しています。
もちろん、公式試合には、お情けで1分程度出して貰うだけです。
自分でも、そんな力はないと思っています。もっとも、某市の最下層(汗)のリーグに属しながら、3年で1勝もしていないチームの、控えの力すらないのも如何なものですが…。

まぁ、バスケするのは、好きなんでね。

しかし、今度の日曜にまた試合があるんですが。
なんと、8人しか集まらない。
マジっすか(劇汗)。

バスケは5人でプレイする。他のメンバーも30代が中心で(汗)、フル出場は無理だろう。
今回は自分も1分じゃすまされん。10分くらいは出されるかも。
しかし…このイラストみたいな(劇汗)りんぢの体力でまともに動けるのか、甚だ不安である。

大いに足を引っ張らないか、珍しく我輩弱気である。
ふうーっ。ちと気が重いなぁ(劇汗)。

あと10kg痩せればなぁ。もっとしっかり走れるんだけど(痩せたいんならまずお前が頑張れよ…炒飯大盛りなんか食わずに…汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2009-05-14 23:49 | 日常生活


<< 某駅構内某ラーメン店にて 我輩の好きなベスト100曲 そ... >>