人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某駅構内某ラーメン店にて

本日終業後、夕食は外食にしようと思い…。

某駅構内のラーメン屋に、入りました。
今夜は、とってもつけ麺が食べたかったのです(笑)。

店はほぼ満員。空いた2つの席のうち、ひとつに座ると…。
上に、それぞれなんか文字が。
某駅構内某ラーメン店にて_a0081944_1591181.jpg
それぞれ、「味」とか「菜」とか色んな漢字が一人ひとりの上に書かれてましたが。

自分の上に書いてあった文字は「豚」でした(爆)。
あまりにもタイムリーな展開に、思わず写真を撮りました。

お味は、まーまーかな。
つけ麺は、のど越しが良いから好きなんです。
でもでも、時には広島風つけ麺を食べたいですね。
参考過去記事「こちら」をどうぞ<(_ _)>

東京にも2件くらい?店あるらしいけど、探せてません。
どなたか、一緒に行きませんか?(笑)。
by lindsey3000 | 2009-05-15 23:57 | 日常生活


<< 伝説のりんじぃ ちょっと気が重いなぁ、ふーっ(... >>