伝説のりんじぃ

おみつさんの日記で発見した「伝説の私」

面白そう・・・と思い、ちょっとやってみた。
本名や「りんぢ」とかやってみたけど、やっぱ通常?のあだ名がまだマシだったので、これを紹介しよう。
------------------------------------------
世界伝説全集を紐解くと、「りんじぃ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「りんじぃ」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1

りんじぃがテレビに出た後、局には6件の苦情と700件の慰めの電話がきた。
(781ページ 6行目)

◆伝説2

りんじぃが焼肉をおごってくれる場合、まず玉ねぎを大量に食べさせられる。
(881ページ 23行目)

◆伝説3

りんじぃは解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね〜」しか言えなかった。
(181ページ 26行目)

◆伝説4

ある友人Sは、りんじぃが3人と殺り合った話を何回も聞かされた。
(481ページ 25行目)

なにより特筆すべきは伝説1だ。
苦情の100倍も慰めが来るとは…悲しすぎる(汗)。
やはり、ファッションセンスか?きょどった顔か?
いや、そんなことより、やっぱり見た目(腹)か??

ちなみに、玉ねぎは健康にとても良いです。
そして、バスケで先制点を取るのは、あんまり意味ありません(汗)。

皆さんもぜひどうぞ!
------------------------
自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。
http://legend.hanihoh.com
[PR]
by lindsey3000 | 2009-05-16 06:24 | 日常生活


<< かなり左手が痛いなぁ、ふーっ(... 某駅構内某ラーメン店にて >>