かなり左手が痛いなぁ、ふーっ((+_+))

はいぃ~、バスケは予定通り土曜に練習、日曜(つまり今日)に試合に行って来ましたよ。

結論から言うと、練習では準備不足の割には、うまく動けたかなって思います。シュートは全然入んないんで、パスに専念しましたが思ったより良かったです。良いアシストも出来たし。
で、今日の試合、短い時間の出場でしたが、今までよりは良かったです(あくまでも、今までよりはね、周りと比べてじゃなくてね…汗)。

周りのチームは若いうまい人ばっかで、そこまでは絶対にムリ。でも、自分に出来る事をすれば、まだ上達出来るかなと思いました。まあ気持ち的には楽になったよ。

しかし…終了間際に足がもつれ?、転倒しました。その際左半身、肩からひざまで全部打って(汗)、今左手が操作不能状態です(劇汗)。ひじ痛と、軽い腕の肉離れかな?
利き手じゃなくて良かったよ。見た目は変わんないけど、握力ゼロで、目の高さより上に上げれない。顔も洗えないし、耳かきも出来ない、そんな感じです。

ひょっとして…五十肩か?(-_-)

さて、その後は担当の役目を終え、チームでたまたま近くに中華街があるので、そこで遅い昼食としました。
a0081944_23223976.jpg
こういう細い路地の店に行きました。
a0081944_2323762.jpg
で、ビールも食べ物も380円均一だったので、あれこれ一通り食べまくりましたが、ひとり3000円で収まりました。

さて、夕ご飯はこれからも食べたいし、ダイエットどうしましょうね(劇汗)。ふーっ!
[PR]
by lindsey3000 | 2009-05-17 23:45 | 日常生活


<< ギター? or ベース? 伝説のりんじぃ >>