我輩の好きなベスト100曲 その37「ア・リトル・ピース・オブ・ヘブン」ゴドレー&クレイム

a0081944_23555076.jpg
我輩の好きなベスト100曲

37)「A Little Piece Of Heaven」Godley & Creme(1988)

ゴドレー&クレイムと言えば「クライ」が有名かと思います。
自分も知っておりますが、自分としては、この曲「ア・リトル・ピース・オブ・ヘブン」の方がはるかに大好きであります。

しかしながら…外国でも知名度が低いのか、ゆうとべにも全くアップされませんでした(涙)。
本日初めてアップを確認しましたが、やはり一般ピーポーじゃなく、レコード会社のアップでした。

音としては、4人のハーモニカ部隊(ブルース・ハープと言うべきか?)が良い雰囲気を作っており、そこにこの映像職人のおかげで、何回見ても飽きない素晴らしいビデオになっております。
ホント、大好きな曲です。ぜひご覧を<(_ _)>
※今回は画面埋め込み出来なかったので、上の曲名をクリックして下さい。

ちなみに・・・画面いっぱいにラテン系と思われるアラフォー?がびっしりですので、見た目大変暑苦しい(汗)です。見るのは涼しい朝晩が宜しいかと思われます(笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2009-05-20 23:46 | ダイエット&この100曲


<< プリエッタその後 死ぬほど驚いた(劇汗) >>