まもなく6月(汗)

a0081944_205745.jpg
そうだそうだ、食べすぎには注意だ!

さて、皆様いかがお過ごしですか?我輩は…予想外の左腕の怪我のため、やる気の無い毎日を送っております(怪我がなかったらやる気あるのか?…汗)。虫歯みたいなもので、つまり、なにもしなくても痛くなったり治ったりして、どうしようもありません。どうやら、神経に影響があったみたいですね。じゃないと、こんなに腕全体がいたくなったりしない。多分、朝青龍関の腰痛と同じ理由でしょう。早く故障者リストから外れたいものです(涙)。

と、言う事で、5月は毎日ブログ書くぞ月間をお送り致しましたが、如何だったでしょうか?さすがにネタ不足は否定できませんね(汗)。世の中に向かって言うべき事はあったのかもですが、なにせ毎日疲れ果てていますので、なんとも(汗)。来月はいつものペース(汗)でブログはやっていくつもりです。

それでは、年頭に立てたはずの目標(汗)に向かって、6月も頑張りましょう!
[PR]
by lindsey3000 | 2009-05-30 23:55 | 日常生活


<< ついに買いました!! 迷惑メールの現状 >>