第3回プリエッタ報告

a0081944_23531581.jpg
はい、こんな感じに育ちますた。

順調に大きくなりつつあります。先日の記事にぱんだ69さんにコメント頂いたように、先をちょん切って横に広がり過ぎないようしなくてはいけません。
また、朝顔はようやくひとつ芽が出てきました。
残りのプランターには、とりあえずラディッシュでも植えようかなって、思ってます。

一方、りんぢの左腕ですが、虫歯のような、”何もしなくてもずきずき痛む”状態はほぼなくなりましたが、まだ重いものは持てません。
重いものって言うのは、本・ジーンズ・カバン等。もちろんつかむ・押さえるなどの動きでも痛みます。
また、全然関係ないですが、お昼から胃がむかむか・キリキリしてトイレで悲惨な状況です(汗)。

この週末は、組合活動が予定されていましたが、新フルエンザで中止になったので、実家に帰って休養の予定です(汗)。
休養以外の予定も幾つかありますが(更汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2009-06-03 23:52 | 日常生活


<< 北陸東海紀行1:寝台特急「北陸」 ついに買いました!! >>