第4回プリエッタ報告+バスケ男子日本代表東アジア地区予選

a0081944_0325531.jpg
はい、定例?のプリエッタちゃん成長報告です。

随分成長しますた。手入れをしていないので、雑草に近づきつつあります(をい!)。
なんかこう、ベランダの床ではなく、台でもこしらえて目の高さで見たいもんですね。
朝顔も、結局8本の芽が出揃いました。

さてさて、バスケットファン楽しみの大会が、始まりましたね。
え?知らないって?それはバスケファンとしてもぐりですよ!?

愛知県小牧市で開催の「第1回東アジア選手権大会 兼 第25回FIBAアジアバスケットボール選手権大会 東アジア地区予選」(長っ)、本日開幕で男子日本代表は、予選ラウンドでチャイニーズタイペイに見事逆転勝ちしました。

自分は、後半BSフジの中継を見ました。今後の試合も中継されますから、ぜひ興味のある方は見ましょう!
上記リンクのページに、時間等書いてあります。

また「このブログ」にも詳細が載りますよ、多分。

それでは定例のご報告を終わります。
たまには新作スイーツ食べたいもんだ(謎)。
[PR]
by lindsey3000 | 2009-06-11 00:45 | バスケット日本代表


<< ロッテ日本新4連発 北陸東海紀行1:寝台特急「北陸」 >>