人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォリナー・セッション@Crawdaddy Club in 新宿(8/22)

フォリナー・セッション@Crawdaddy Club in 新宿(8/22)_a0081944_22544156.jpg
写真は、本セッション最後の曲「Hot Blooded」が終わった瞬間です。
いやー、盛り上がってますね(写真は、これなら無難かなって思って掲載しました)。

はい、MFCオーナーさん主催のフォリナー・セッションに、観客兼カメラマン(劇汗)で、参戦して参りました。
2年ぶりのフォリナーイベント、楽しくて、時間の経つのが速い速い。

思えば約2年前。「大阪えでぃさんのお店」でのフォリナーイベントが、フォリナーファンになったきっかけでした。それまでどっちかと言うと避けてたのに(劇汗)。オーナーさんの生ドラムを聴きたい、そのために”ついでに”フォリナーのベスト位聴いておかないと失礼やろ…そんな適当な気持ちが、2日後には大ファンになってました。

オーナーさんが関東転勤となり、本イベントをすると聞いたときには、何をさておいてもサポートするぞとの気持ちでしたが(現実には何もしなかった…劇汗)、若干不安はありました。ホンマに人集まるんやろうかって。
自分がこんなん(笑)なったように、音さえ聴いて呉れれば、きっとファンになるんだって、思うけど。

しかし、それは杞憂でした。いろんな人とのつながりから、沢山の人が集まって大成功に終わりました。それも結構濃いキャラの人が多かった(笑)。数人ではありますが(笑)新しいファンも増えたし。
一番嬉しかったのが、オーナーさんへの掛け声です。オーナーさんは司会もやって、メンバー紹介もしますが、そのメンバー以外に、ひっきりなしに「オーナーっ!!」って掛け声が掛かります。
まあ、「オーナーっ!」って言いやすいし(笑)、掛け声自体を楽しんでる雰囲気はありましたが、今回の成功はひとえにオーナーさんの人柄あってだなって、感じました。

曲目は以下の通りです。

第一部 17:30~18:30
Long Long Way From Home
Say You Will
Break It Up
Urgent
Heart Turns To Stone
That Was Yesterday
Starrider

第二部 18:40~19:30
Head Games
Headknocker
What Would It Take/Shadow King
Cold As Ice
Blue Morning Blue Day
Dirty White Boy

第三部 19:40~20:30
Waiting For A Girl Like You
Double Vision
Jukebox Hero
I Want To Know What Love Is
Feels Like The First Time
Hot Blooded

このあと、22時すぎまでうだうだと過ごした後、遠距離(涙)の為早々に帰路につきました。

今回、遠路はるばる関西から来られた、忍者さん、ルールーさん、まさやんさん、shinさんお疲れ様でした。無理やり挨拶したり話し掛けたりして申し訳ない<(_ _)> また長野?(新潟?)からの喜楽院さん、お初でしたが色々話して頂き感謝です。そしてクィーン関係のいまちさん、sweetさん、mariさん、久々にお会いできて嬉しかったです。島田@浜っ子さん、ミィママさん、これからもフォリナーよろしくね。それ以外もお話した方、ありがとうございました。

さあ、来年の開催は名古屋か?京都か?それとも(本家の来日か??)
by lindsey3000 | 2009-08-23 23:23 | フォリナー


<< 都市対抗野球観戦 「マニフェストマッチ」で、投票... >>