人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ挑戦せよ!難関ゲーム「さめがめ」

いざ挑戦せよ!難関ゲーム「さめがめ」_a0081944_23465212.jpg
まずはネタ代わりに、某所で見つけたポスターでも。

道を通行する、工場の従業員向けのようですが…。
この一言が、強烈ですね。

「子供でも知っているよ」

Σ( ̄口 ̄*)確かにっ!

さて本題ですが、仙台のクィーン大好きお姉さま、kapeoさんの日記に紹介されたサイト。
ここに、興味深いゲームがありましたので、紹介します。

その名も「さめがめ

※ここは「完熟王」と言うバナナのHPですが、その中にあるゲームなのです。
上記リンクをクリックし、TOPページより、”GAME”をえらび、その中の真ん中がさめがめです。
ルールは簡単なんで、論より証拠、一度やればわかると思いますが…。

すんごい難しいです(劇汗)。
もう、くやしいのなんの。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキーッ

集う、挑戦者よ来たれ!
勝利せよ!

幸運を祈る八(^□^*) タノム!!
by lindsey3000 | 2009-10-16 00:03 | 日常生活


<< やったぁ、中日ドラゴンズCS第... 我輩の好きなベスト100曲 そ... >>