マイケル・ジャクソン「これがそれ」

はいぃ、勝手に和訳してタイトルが変ですが(汗)、映画:マイケル・ジャクソン「This is it」を見てきました。
行ったのはアパートから車で10分ほどの映画館。混雑を予想し、土曜日夜9時からのレイトショーにしました。
こんな時間に、ひとり行っても文句を言われないのは、一人暮らしの特権?(号泣)。
a0081944_124311.jpg
もちろん、ポップコーンと共に(サイズはSです。念の為…汗)。

すべての映画館ではないですが、好評のため上映期間が2週間から4週間に伸びたところ。
ネタばれがあるので内容は書きませんが、特段のマイケルファンでない自分が見に行っても、大変興味深く、しかも楽しい映画でしたね。
a0081944_13698.jpg
結論は、「洋楽ファンなら、行くべし」ですね。
洋楽ファンでなくとも、モノ作りに携わる方、または会社でPJをやってたり会議の事務局などやってる人も見るべきかも。

23時終了。タイミングが合えばもう一度見に行きたいとさえ思う映画でした。

その後は、そのまま大好きなスーパー銭湯へ直行!
この映画を見た人は多いと思いますが、直後にスーパー銭湯に直行した奴は、多分少ないだろう(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2009-11-02 01:15 | 洋楽(ライブ・CD)


<< デジカメ写真館:秋の成田 我輩の好物:グリコ「ドロリッチ... >>