人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ写真館:秋の成田

5月9日(だっけ?)の日記に同じようなのを掲載しましたが、日が暮れるとテンションが落ちるので(汗)、晴天の中近所を散歩をして来ました。

空気が澄んで、非常にさわやーかでしたよ。
デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19251565.jpg
すすきの穂が、いたるところでなびいていました。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19254265.jpg
もうこんなのは走らないだろうな。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_1926887.jpg
さて、5月も撮影した、標識の中をつたって先まで伸びた、雑草?です。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19273623.jpg
わざと逆行で撮影すると、こんな感じ。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_1928131.jpg
我孫子に向かう成田線は単線で、1時間2本です(汗)。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19283218.jpg
これも、ちょっと逆行にトライしてみましたが…。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19285050.jpg
キャデラックは通っちゃダメですよ(通らねえよ)。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_1929674.jpg
遠くに今度開通する成田高速鉄道(だっけ?)の橋脚が見えます。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19292071.jpg
こういう道を、子供の頃さんざん歩きましたね。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19295548.jpg
なんか知らんけど、すごい勢いのある草。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19345468.jpg
刈り取りの終わった田んぼから、またちょろちょろ伸びてくるのも秋って感じ。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19352759.jpg
田舎を走る都会風電車。上野まで行きます。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19355730.jpg
謎の洞窟入り口を発見(うそ)。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19361745.jpg
個人的には、この写真が一番気に入ったのだけどな。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_19371127.jpg
最後のコスモスも入れてみました。

デジカメ写真館:秋の成田_a0081944_1938328.jpg
地球にやさしい人生を送りましょう。バイキングでの食べ残し厳禁とか(汗)。

あなたのお気に入りはありましたでしょうか?
ではまた明日からお仕事頑張りましょう(汗)。
by lindsey3000 | 2009-11-03 19:40 | 写真


<< アドヴァイス求む!1mmも英語... マイケル・ジャクソン「これがそれ」 >>