人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドヴァイス求む!1mmも英語分からないのにTOEIC受験(汗)

アドヴァイス求む!1mmも英語分からないのにTOEIC受験(汗)_a0081944_23283482.jpg
※注:写真と本文は関係ありません(汗)。

さて、グローバルな世の中、英語が出来ると仕事に有利ですよね。

洋楽の歌詞が分かるし
洋楽の海外製作のドキュメンタリーが字幕なしで分かるし
洋楽のアーチストにメールが打てるし
洋楽の…(をい!仕事だろ!!)。

で、本日会社の親分から、TOEICの受験を命ぜられました(滝汗)。
英語は1mmも分かりません。今英語で挨拶を求められたら…。

「This is it!」と、答えるでしょう(それは、ない…汗)。

別に、実際以上の背伸びした結果が欲しいとは思いませんし、親分も英語が出来るなんて思ってません。
自分の立ち位置が分かるし、そこからスタートや(何を?)と言ってます。

試験まであと2ヶ月。
しかしながら、何もしないのはいやで、何かはしようと思ってますが、なにをやったら良いのやら。

と、言う事で、何かアドバイス(叱咤激励とも言う…汗)をお願いします<(_ _)>
清き1票を、ぜひ(勘違)。
by lindsey3000 | 2009-11-16 23:39 | 日常生活


<< マイケル・ジャクソン「THIS... デジカメ写真館:秋の成田 >>