人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 in 新宿

忘年会 in 新宿_a0081944_072632.jpg
※写真は本文と関係ありません(汗)。
関心のある方、「浜松町駅」周辺をお探し下さい(ポケモンがヒント)。

さて、25日午後5時過ぎより、新宿にて忘年会を行いました。
参加者は、ニセリッチーさん、MFCオーナーさん、ゆーじさん、ぱんだ69さんと、自分。

日付設定に無理があったようで、ご参加出来なかった方には申し訳ないです。
リベンジとして、ニセリッチーさんの歓迎会も兼ねた新年会を開催しようとたくらんでおります(但し、日程調整の都合で2月になるかも知れません…大汗)。

数件の店に断られ(汗)、ようやく入ったのはいつもの”金の蔵(旧東方見聞録、業態変更か?)”。
今回、ゆーじさんとニセリッチーさん、ぱんだ69さんが初対面でしたが、中盤まであまり洋楽の話題が出ないにも関わらず話が盛り上がり、後半ゆーじさんの酔いも程よく周り(笑)、楽しい会話は5時間にも及びました。
5時間の会議や講習は苦痛の一言ですが、飲み会だとあっという間ですね。
午後10時20分頃解散し、自分は最終電車に乗り、帰宅したのは深夜午前0時55分でした。
帰宅後、セブンイレブンで買ったピリ辛ラーメンサラダを食べました(おいっ!)。

自分はタメのぱんだ69さんに、懸案の問題について色々と叱咤激励(爆爆)の言葉を頂きました。来年度、肝に銘じて頑張ります(謎)。
by lindsey3000 | 2009-12-27 23:57 | 日常生活


<< 2009、皆さんに感謝!! ベンチャーズのクリスマス >>